ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

マチアソビ 橋の下美術館


今年のゴールデンウイーク 5月3日~5日は
徳島市内は「マチアソビ」で大勢のお客さんでにぎわいました

我々ひょうたん島クルーズはこの期間中は
橋の下美術館」としてイベントの一角をお手伝いします


マチアソビ 橋の下美術館




今年の模様をちょっとだけ紹介します→










橋の下美術館とはその名のとおり
橋の下に絵を展示しているので
その絵をひょうたん島クルーズのボートに乗って
鑑賞する企画なのです
マチアソビ 橋の下美術館






この期間中天気にも恵まれたくさんの方に
新町川周辺に集まっていただきました
マチアソビ 橋の下美術館







マチアソビ 橋の下美術館







橋の下でお客さんは一斉にカメラを上に向けます!
マチアソビ 橋の下美術館







こちらでも
マチアソビ 橋の下美術館







なかなかアングルが難しく上下が反対になってしまいます
マチアソビ 橋の下美術館
そこで写真をひっくり返してみると↓


















マチアソビ 橋の下美術館
見やすくなりました!!







ほかにも展示している絵をちょっとだけ紹介
マチアソビ 橋の下美術館








マチアソビ 橋の下美術館







マチアソビ 橋の下美術館








おっとこちらは当会の副会長
右の方ではございません(汗)
マチアソビ 橋の下美術館

みんな楽しいイベントでした
また来年もたくさんの方々にご来場いただけるよう
しっかり準備してお待ちしてます!!




橋の下の絵は今月中は展示しておりますので
ひょうたん島クルーズにご乗船お待ちしております

















このブログの人気記事
花ロードProject 第20回花植え会を開催しました
花ロードProject 第20回花植え会を開催しました

2020年 新町川のクリスマス
2020年 新町川のクリスマス

第20回花ロードProject 花植え会のお知らせ
第20回花ロードProject 花植え会のお知らせ

同じカテゴリー(橋の下美術館)の記事画像
橋の下美術館
同じカテゴリー(橋の下美術館)の記事
 橋の下美術館 (2014-04-30 09:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マチアソビ 橋の下美術館
    コメント(0)